たしでれえびばでぃ。
<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
忙しいのかな。
また1ヶ月ぶりか。
毎日ちゃんと過ごしてますよ。

夏休みという名の夏のお休み4日間の後、
出張と在社合わせて13日連続で働き、
今日は2度目の4連休の最終日。

明日会社行って、また3連休。
その次の日に会社行って、それから11日連続で出張です。
まあでもちゃんと社会人頑張っております。

こんな仕事っぷりだからなかなかみんなとの日程が合わないだけに、
たまに飲み会に行けるとなるとかなり嬉しかったりします。
休みになると飲み相手探すためにやたらめったら電話して酒井みたいになってます。

たまに書き込むといろいろ書きたくなって収拾つかなくなるから、
これからはちゃんと定期的に書かないとね。
本も読んでるし映画も見てる。
ヴォーグ(だっけ)でダライラマ特集やってるからそれも読まないと。
チベットもねー、いろいろ動いてるみたいだし。

出張にはパソコン持って出ます!
来月の給料出たらちっちゃいパソコンも買う!10万で買える?15万?
[PR]
by yusuke.nima | 2005-08-31 23:27 | 雑感・その他


カテゴリ
チベット
出版・書籍
友人
日記的
映画
雑感・その他
最新のトラックバック
東京都知事選
from 影山伊作の公式ブログ
ラッシュライフ |伊坂 ..
from ミステリー倶楽部
『ローマ人の物語27,2..
from まろまろ記
ETCが電子マネーに大化..
from etc ~クルマな生活~
from 音楽を奏でる(理論編)
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧