人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしでれえびばでぃ。
ようやく。
明日が入社式です。
入社にあたって、とか、目標とか、意気込みとか、そりゃ細かいことはいろいろとあるんだけど、頑張るしかないやな、と思います。僕の入る会社について、去年の4月の会社訪問から最近まで、忙しい業界だけどその中では効率的に仕事をしている会社だ、という印象を持っていたけれど、最近、それでも多忙な業界だけあってやっぱり大変そうだ、ということに気付きました。頑張るしかないです。仕事に追われそうだけど、仕事人間にはなるつもりはないし、仕事以外にもやりたいことはたくさんあるし。だから頑張るしかないんです。頑張るって言葉は大好きです。頑張れ、と言われるのも好きです。応援されてるわけだから、嬉しくなっちゃいます。もう自分は頑張ってるよ、なんて思ったりしません。息抜きの方法はいろいろ知っているつもりです。だから仕事で潰れることは、おそらくないと思います。社員の人たちも、オンとオフの切り替えがうまそうです。頑張ります。

とか言って1年で辞めちゃったりして。あひゃーー。
by yusuke.nima | 2005-04-03 23:37 | 雑感・その他
<< 配属決定。 複雑な心境。 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧