人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしでれえびばでぃ。
また買っちまった。
ジュンクで文庫を。

『タンノイのエジンバラ』長嶋有(すでに読んでるけど文庫になったからね)
『リトル・バイ・リトル』島本理生(これも読んでるけど同じ大学だからね)
『二〇〇二年のスロウ・ボート』古川日出男(読みたかった作家。これから入るのは不正解かもね。)
『シュンペーター』根井雅弘(あのシュンペーターの思想と生涯を追う本。かなり面白そう。政治学科必見。)
『建築の歴史』藤井恵介、玉井哲雄(ぱっと目次開いたら伊勢神宮とか密教とか書いてあって、もうやられました。)
『チベット遠征』スヴェン・ヘディン(ついに買っちまった。楽しみすぎてむしろ読めない。)

もう積読が70冊くらいになってる。
3冊読み終わる頃には6冊増えてたりして、全然追いつかない。
こないだはアマゾンでローマ人の14巻を購入。

本にお金をかけられる幸せ。

今はファーブル昆虫記の完全版が欲しいよ。たっけぇよ。

高さ120センチくらいでたくさん本が入る可動式の本棚知ってる方、教えてください。
by yusuke.nima | 2006-02-01 03:32 | 日記的
<< 遅くなったけど2月の予定。 ただいま津です。 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧