人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしでれえびばでぃ。
都知事ですか。
うちの近所のBIGBOXって建物をつくったのが確か黒川さんだったような。

石原さんはあんまり好きじゃないけど、この人は勘弁してもらいたいな。

そもそも公約ってあんなもんでいいの?
「とりあえずがんばりまーす」って言ってるだけのような気がします。
政治的スタンスも何もあったもんじゃない。
目立つ部分だけ取り上げてる。
タレント候補の乱立に歯止めを、と言っている人の公約が非常にタレント候補っぽい・・

公用車とかどうでもいい。給料だってもらえばいい。仕事してんだから。
教育どうするんですか?
医療・介護どうなるんですか?

この人が知事になったとして、
その任期中に僕ら世代は結婚したり子供ができたりするんだよね。
と、考えるとすごく怖い。

世の中の人たちはほんとに車とか宿舎とか気にしてんのかな。
大事なことはそこじゃないだろうに。


どっかのブログに秀逸なコメントがあったので引用。

石原慎太郎が出ないなら私も出ないっていうのは意味わかんないけど。
二人は友達のようなので携帯メールでピコピコ連絡して話し合えばいいのに。

by yusuke.nima | 2007-02-23 04:18 | 雑感・その他
<< いい日はとことんいい。 誕生日おめでとう >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧